2011年7月19日火曜日

T-ACT最終説明会

7月15日、東北派遣インターンシップの最終説明会が催された。
事務局長が一週間弱、応援に現地に入っているので、第一期友野君の話とともに参加予定や検討中の皆さんに参考になったと思う。
事務局員も順次授業が終わって駆けつけてくれた。
ほぼ予定の人員を確保できた。ホッとしている。
事務局のみなさんと、会後、行きつけのところでご苦労さんと、ビールを少し飲んだ。
迫力ある話しに耳をそばだてる

ホットな話題が行き交った。

1 件のコメント:

  1. 被災地の写真は本当に衝撃的でしたね。
    やはり多くの報道はごく一部の情報なのだと実感しました。
    写真も、被災地の全貌というわけではありませんが、普通の写真には出せない鬼気迫る感じがありました。
    私も、被災地に行って何かできる事、求められている事がしたいと、心から思いました。

    返信削除