2010年2月22日月曜日

公開セミナーのお知らせ

私たちのNPO法人「愛媛アカデメイア」は、地域の社会的ニーズを掘り起こし、私たちが暮らすこの地での雇用機会の拡張を目指し、広く地域社会の活性化をもたらすことを目的とする自主組織です。
おかげさまでNPO法人としてようやく活動がおこなえる条件がそろってまいりました。
早速ですが、以下の要領でセミナーを開催することになりました。お知らせします。
なお、大学内での宣伝は先行していたのですが、著者の出張等でブログへの登載が遅れました。
ちなみに本セミナーの基本アイデアや運営実務はすべて学生院生の皆さんによって行われています。

公開セミナー案内
日時:2010年2月24日(水曜日)16時30分より 2時間程度を予定
場所:愛媛大学地域創成研究センターのミーティングルーム
〒790-8577 松山市文京町3 愛媛大学ミューズ三階
講師:坂本 世津夫 氏
国立大学法人 高知大学国際・地域連携センター教授(生涯学習部門長)
セミナーの主題:「対話力」を中心にした社会人基礎スキル
対象:全学部学生、一般市民

0 件のコメント:

コメントを投稿